たつもんです。



昨日、ディスカバリーアカデミーと
僕の特典について記事で少し触れましたが
早速、立て続けにパパッと数件購入がありました。


ありがとうございます^^


昨日の記事はこちら
アフィリエイトで稼ぎたい?初心者は何から始める?



60days7

ディスカバリーアカデミー×60DAYS EVOLUTION

※2016年10月1日に値上げ
それ以前に購入の場合僕のサポート60日が付きます。






本気で頑張れる人だけ参加してほしいと告げたにも関わらず
意思を示してくれた人達が数多くいて安心しました。


本気で取り組める人はとりあえず
今までの生活とはまったく違う世界の扉が開けるはずです。


自分の将来のために投資するというのは
普通に賢い選択だと思いますよ^^


雇われて拘束される以外の手段でお金を稼ぐという世界を
是非とも体験してください。





既にアフィリエイトに取り組んでたけど成果が出なくて…
という人も何人か購入してくれていますが


なんで今まで稼げなかったのか?
という原因をここで知ることができるはずです。



思考を変えた瞬間にバカ売れするのはよくある話で
「ちょっとした変化でここまで変わるなんて…」
とポカーンとしながら会社に退社届を提出する人を
僕も今までたくさん見てきました。






とはいえ興味はあっても不安や心配で
足を踏み出せない人も多いんじゃないかと思います。


まぁでも、正常ですね(笑)



例えばディスカバリーアカデミーは
作者の小澤竜太さんに添削をしてもらいながら
課題をクリアして次に進む…というシステムです。
(もはや教材?というか学校っぽい)



「知らない人とメールでやりとりするって怖いな…」
という不安を感じる人もいるかもしれませんね。



まぁネットビジネスの世界ってただでさえ怪しいですしw


「僕が教えます!」なんて人物には
ロクな奴が居ないというのが現実です。




ただ小澤竜太さんは、等身大の人間ですし
札束ちらつかせてスーツ来て腕組んでドヤァしてる
自称コンサルマスターとは根本的に違いますね。
(全然偉そうにしないし)



寿命2年と言われているこの業界で
長年第一線で稼ぎ続けてるという実績も信頼に値しますが
それ以上に「人柄がいいなー」という印象です。



バンジージャンプで飛んでる謎の動画とか
あるいは実際にメールでやりとりしてみた感じでは
誠実でユーモアある人間ですね。


指摘すべき所はちゃんと指摘してくれますし
なぁなぁで添削にすらならない高額コンサルより1000倍マシです。




後は、単純に僕と考え方が近いんでその点も信用してます。
参加者を間違った方向に導くとかはないでしょう。





それでも、人間的に合うかどうか…て不安に思いそうですが
その場合は一応保険として僕のサポートもついてます。
(こちらは9月30日までの限定です)



参考程度に30DAYS時代に僕のサポートを受けた人の声を抜粋すると


「的確かつ具体的な返信に驚きました」
「ここまで丁寧に細かく指導してくれるとは思いませんでした」
「別料金払うんでサポート延長できないですか!?」


↑など、こういう意見を多くもらってます。




…そういえば、その「サポート」も含めて
早速いくつか質問が来たんで回答しようと思います。





Q・今まで情報商材を買った経験がないです。

たつもんさんのメッセージには共感をしますし
行動や自己投資が大事なのも解っているのですが
どうしても、損しないか?、ということが頭にちらついてしまいます



A・損が怖いのは正常だし正しいことだと思いますよ^^
  僕も基本的に得になることしかやりたくない人間です。


  ただ冷静に今後の人生で『損』をしたくないなら
体験をお金に換える方法は知ってた方が『得』だなーと僕は思います。


失敗したーという経験もお金に変わるなら『損』ではないですから。





Q・サポートについてご質問です。
  僕はたつもんさんのブラックアフィリエイトに参加しているのですが
  サポートってディスカバリーアカデミー以外の事でも答えてもらえるのでしょうか?

  初心者ではないのでディスカバリーアカデミーよりも
  サポート権利を目当てに購入しようか検討しています。




A・もちろんディスカバリーアカデミー以外の事にもお答えしますよー。
  (知らないことは答えられないですが)


  例えばブラックアフィリエイトの実践者ならば
  ブラックアフィリで作ったサイトの添削とかでも全然オーケーですし。


  ●●な話題しか答えない!とかは別にないので
  サポート権利をどのように使うのかはご自由に^^
  

  ただディスカバリーアカデミーもかなり優秀な教材だし
  起業科まで進めば初心者以外でも十分に活用できますんで
  変な商材買って失敗するよりアカデミーに力入れて欲しいのが本音です。
 (みんなが忘れがちな大事なことがかなり語られてますし)




その他、僕の意見はレビュー記事にも書いてるんで参照してください。



ディスカバリーアカデミーを詳しく語ってるレビューはこちら




僕の特典はこちら↓↓

60days7

ディスカバリーアカデミー×60DAYS EVOLUTION


※2016年10月1日に値上げ
それ以前に購入の場合僕のサポート60日が付きます。


ザックリ特典の内容を言うと…


●僕のメールサポート権60日間(こちらは9月30日まで)
●ディスカバリーアカデミーの理解度をブチ上げる補足メール講座
●アカデミーより遥かに詳しく詳細なたつもん独自ブログマニュアル




小澤竜太さんはメルマガメインの人ですが
僕はほぼブログのみで生計立ててる人間です。


僕はブログを使った情報商材アフィリエイトに関しては
この業界でもかなり詳しい方ですし


ブログ&メルマガを連動させる方法に関しては
ディスカバリーアカデミーより詳しいレベルで教えてます。



興味あればチェックしてみてください^^
もちろん、本気で1年以上頑張り続けられる人だけね。





ではでは。